お知らせ

新機能の追加
▶ 画面デザイン(UI)デザインの一新により、ユーザビリティが向上しました。
▶ 表示機能昇順・降順の並び替えが出来るようになりました。
▶ 検索機能フリーワードでの絞り込み検索が出来るようになりました。
▶ 選択機能コンテンツの移動・コピーなどの各種操作を複数選択で行えるようになりました。
▶ 共有機能各種アプリ間でのコンテンツの共有(インポート・エクスポート)が可能になりました。
▶ 情報通知機能お知らせウィンドウが表示されるようになりました。
機能改善
▶ フルスクリーン表示新しいiPhoneでのコンテンツ全面表示
▶ データ種類表示コンテンツの種類(epa・zip・jpg)がひと目で分かるアイコン表示を追加しました。
▶ 操作アシスト表示コンテンツ閲覧の際に操作補助のアイコンが表示されるようになりました。
▶ メニューリスト最適化長押しメニューリストに良く使う機能をまとめました。
▶ 削除確認ダイアログzipファイルの作成時に元データの削除確認ダイアログが表示されるようになりました。
▶ ログアウトクラウドからのログアウトの際に同時に連結が解除されるようになりました。
▶ JPEG拡張子のインポートjpeg拡張子のデータもインポート可能になりました。
▶ ヘルプ機能マニュアルを更新しました。